7be0c2b5.jpg
“ナルちゃん&まさやん”のアコースティックライブ Vol.7
ライブハウス「風の吹く丘」にて5月8日(土) 16時よりスタート!!

なんと、7回目です!

【出演】

●「まさやん」こと
堅田政範(かただ まさのり)

現在、プッシュ、プッシュのイチオシ曲『厳島物語』をひっさげて、西は田布施から、東は廿日市まで全国(!?)行脚の真っ最中!

長いギター歴に裏付けされたしっかりとしたプレイと、長い人間歴に裏付けされた彼の柔らかな人柄(よく知りませんけど。)をふんわりかもし出す詩が「まさやん世界」なのです。今、機会あらば積極的にいろんな場に出てます。どこかで見かけたら、「まさや〜〜〜ん」って、ひと声かけてあげてください。きっと、喜ぶと思います。

今回は新曲も用意してるとか、してないとか。どっちだ!?

・名もなき花に
・あなたへのメッセージ
・暗闇の中から
・運命の光
・厳島物語
・ともしび

その他オリジナル曲多数。


ナルちゃん、まさやんが
5月8日「風の吹く丘」でお待ちしてます!!

入場料 800円(コーヒー付き)

【ライブハウス 風の吹く丘】

田布施西小学校となり

◎お問合わせ
お隣の『やのくに陶芸 和夢門(わもん)』
0820-51-3005

(ひーぼう)